アフリエイトって??
ドロップシッピング・アフィリエイトをはじめるならNETビジネス
アフィリエイトとは、あなたのホームページ・ブログなどにバナー(広告主サイトへのリンク)または広告を貼っていただき、あなたのホームページ・ブログに訪れたお客様がそのバナーをクリックして広告主のサイトへ行って買い物・申し込みをすると、その売り上げ額の一部があなたに還元(支払われる)されるというものです。
無料ではじめることができ、お小遣い稼ぎから報酬の可能性は無限大です。
テキスト広告
                        1ヶ月300円で掲載します、お問い合わせはメールで・・
やったぁぁぁ〜!パソコンで副収入!
ネットでサイドビジネス!初心者でもできた!
みちゃだめ〜!みたら貴方もお金持ち〜!
自宅で仕事して 借金生活から脱出!!
空いた時間で副収入!最高ヾ(@^▽^@)ノ
借金完済!貯金もできちゃった!
私、めちゃくちゃ稼いでます!
借金返済!将来が安心!
貧乏脱出!セレブに変身(≧▽≦)
借金地獄から大金持ち\(^O^)/
わぉ〜!今日から無借金!
借金どうしよ(iДi)副業さがし!
家計のたしに副業はじめちゃいました〜!
凄い仕事みつけちゃいました!
キッカケはこのHP!人生が変わっちゃった!
パソコン初心者が副収入になっちゃった〜!
わぉ!ぶっ飛び副収入!
問い合わせ
当サイトの利用は自己責任においてお願いします。万が一不利益が生じた場合でも、一切の責任はおいかねますのでご了承願います。
掲示板 掲示板 掲示板 掲示板 掲示板 掲示板
サイドビジネス掲示板 在宅掲示板 自宅で副業掲示板 SOHO在宅掲示板 お仕事掲示板 主婦副業掲示板
副業掲示板 在宅収入掲示板 自宅でビジネス掲示板 ネットビジネス掲示板 お仕事情報掲示板 主婦在宅副業掲示板
副業ビジネス掲示板 在宅ワーク掲示板 自宅で収入掲示板 ネット収入掲示板 お仕事副収入掲示板 副業HP掲示板
ビジネス掲示板 1日1回 在宅副業掲示板 自宅で稼ぐ掲示板 SOHO情報掲示板 お仕事副業掲示板 副業情報掲示板
ビジネス掲示板 在宅ビジネス掲示板 自宅で小遣い掲示板 SOHO掲示板 お仕事何でも掲示板 副業宣伝掲示板
掲示板集

みなんさんの副業情報・アフリエイト・MLM情報なんでも書き込み自由です!
アダルト関係は、書き込み禁止です!掲示板を活用してください。

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
PR === 自宅で出来る!素晴らしい副業紹介! ===
私が第二の人生に選んだ仕事です!! 普通の人なら誰にもチャンスが平等にある! 私はここで人生変わっちゃったから!! 本業は継続しながら出来て、パソコンを使うことによって、自宅から出来る!今では(フリーター・主婦・子育て中のシングルママ・サラリーマン・OL・自営業者・定年退職者)誰でも参加しています。人が泣くほど喜ぶ仕事だから継続的に収入に成る、素晴らしいビジネスです。 このビジネスに興味のある方は!ここをクリック!

アフリエイト情報です。このほかにもいろんなサイトがあります。
自分のHP・ブログにあったサイトを選ぶといいでしょう!

アフリエイトをはじめるには・・

HP・ブログの準備

まずは自分のHP・ブログを用意しないといけません。
HPはスキルが必要になります。
ブログはHPより簡単に行うことができます。
どちらも無料ではじめることが出来ます。
FC2のHP・ブログはだれでも簡単に取得できるサイトです。

ASP(アフィリエイト サービス プロバイダ)と契約をします。

ASPとは広告代理店の役割をしています。
基準はさまざまで、システムも違い、提携しているECサイトの数・審査基準もサイトによって厳しいものから簡単な審査のものまであります。アフリエイトのすすめにも掲載してありますが、そのほかたくさんありますので、自分のHP・ブログにあったASPと契約しましょう。A8netなどは簡単で初心者向きといえるでしょう。

このページの下の方でも案内しています。

ECサイトと契約

ECサイトと契約申し込みしてバナーを取得、HP・ブログに貼り付けて宣伝しましょう。クリックして報酬があるものから契約が成立して報酬になるものまでさまざまです。
自分のHP・ブログにあったものを選ぶといいですね。

HP・ブログのサイト登録

作成したHP・ブログをサイトに登録またはホームページランキング・ブログランキングなどに登録しましょう。
上位表示されるように工夫をする必要があります。
検索エンジンに登録することも必要です。無料検索エンジン登録サイトやGoogle・Yahoo・MSNに登録するのもいいですね。

TOP
懸賞
アフリエイト
副業
SHOP
HP・ブログ
ダイエット・エステ
出会い

準備ができたらアフリエイトスタートです!迷わずはじめよう!

TOPページへ

副業で稼ぐ・アフリエイトで稼ぐ・お小遣いを稼ぐ・サイドビジネスで稼ぐ・テキスト広告・掲示板集
情報通信 【玉手箱】
inserted by FC2 system